FC2ブログ
イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
9月8日(火)の個人リーディング 残り1枠
9月8日(火)の個人リーディングのご予約ですが、13:30?の一枠を残すのみとなりました。

ご予約は、「幸せのスピリチュアル・レッスン ショッピングサイト」よりできますので、この機会に是非お申し込みください。

なお、こちらのサイトは、国際スピリチュアリズム協会(IIS)とは全く別の運営となっておりますので、当ブログで掲載のイベントは、「幸せのスピリチュアル・レッスン ショッピングサイト」からしか予約が出来ません。また、お電話やファックスでのご予約も承っておりませんので、どうぞ悪しからずご了承ください。ご質問がおありになる方は、当ブログのサイドにあるメールフォームよりお願い申し上げます。
page top
個人リーディングのお申し込みを開始いたします。
ジェニファー・マッケンジーにより個人リーディングのお申し込みの受け付けを始めましたので、お知らせ申し上げます。日にちは、9月7日(月)と8日(火)の二日間で、11枠です。

リーディングとは、霊とのコミュニケーションにより、ご相談者に先祖霊やスピリットガイド(指導霊)からのメッセージを伝えるものです。まずは、来てくださっている先祖霊、またスピリットガイドからのメッセージを受け取ってください。そして、時間が許す限り、ジェニファーを通じ、先祖霊やスピリットガイドに質問をして頂いて構いません。ただし、質問の答えを知っていても、ご相談者の魂の成長にためにならないと判断される場合は、答えが返ってこないことがあります。
なお、リーディングは、録音をして頂いても構いません。

すでに申し込みを始めている講演会やワークショップをお申し込みの方々には、以下の割引を適用させて頂きます。

● 9月5日(土)の講演会(1)と講演会(2)のどちらか一つのみを受講の方: 2,000円の割引
● 講演会(1)と(2)の両方を受講の方: 5,000円の割引
● 9月6日〈日)のワークショップを受講の方: 5,000円の割引。
● 講演会(1)とワークショップ、あるいは講演会(2)とワークショップを受講の方: 4,000円の割引

割引は、PAYPALからの請求時に適用されますので、予めご了承ください。

なお、個人リーディングの時間枠、場所等の詳細については、「幸せのスピリチュアル・レッスン ショッピングサイト」をご覧ください。

前回のジェニファーの来日は、1年半前でした。それほど頻繁に来日しませんので、是非この機会にジェニファー本人と対面でのリーディングをお試しください。
page top
ジェニファー・マッケンジー来日イベントのお申し込み開始
ジェニファー・マッケンジー来日イベントですが、以下ような日程・内容で行うことになりましたので、お知らせ申し上げます。

9月5日(土)
10:15?12:00 講演会(1) 「幸せを呼び込む思考のルール」
13:15?13:45 霊界通信のデモンストレーション
14:00?15:45 講演会(2) 「愛しい子供たち」

9月6日(日)
10:15?15:15 ワークショップ「前世、カルマ、今世の生き方」

上記のイベントは、東京都内 地下鉄半蔵門線「水天宮前」駅近くの施設で開催予定です。場所の詳細につきましては、イベント開始の5日前までにお申し込みの皆さまにご連絡申し上げます。

まだショッピングサイトにはアップしておりませんが、9月7日(月)?11日(金)は、東京都内にてジェニファー・マッケンジーによる個人カウンセリングも行います。9月5日(土)の講演会(1)と(2)の両方、あるいは、9月6日(日)のワークショップにご参加の方には、通常30000円のカウンセリング料金が25000円となります。詳しくは、また後ほどブログ、またショッピングサイトにてお知らせ申し上げます。

なお、イベントへのお申し込み、また詳細につきましては、「幸せのスピリチュアル・レッスン」のショッピングサイトをご覧くださいませ。

どの講演会、ワークショップも皆さんのニーズに合っており、また、参加して頂ければ大変学びの多いイベントになるかと思っております。皆さまからの沢山のご応募をお待ちしております。

イベント会場施設の手配がありますので、お申し込みは8月28日(金)に打ち切らせて頂くことを考えております。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、イベント会場、またその付近にはお子様をお預かりする施設はございません。大変申し訳ありませんが、お子様とご一緒のご来場はお断り申し上げます。

最後になりましたが、イベント開催に関するアンケートにお答え頂いた多くの方々に厚く御礼申し上げます。
page top
写真鑑定など、サービスお申し込みの停止
ジェニファーですが、8月2日より長期間、仕事のため在住先のスペインを離れます。従いまして、写真鑑定やその他のサービスを行うことが難しくなってくるため、誠に勝手ながら、7月27日〈月)の昼をもって、今まで行っておりました全てのサービスのお申し込みの受け付けを停止させて頂きます。

すでにお申し込みで、代金をお支払い済みの方は、7月29日(水)までに必要な情報を頂ければ、現行通り3週間以内に鑑定結果をお渡しすることが可能かと存じます。これを過ぎますと、鑑定結果のご送付が大幅に遅れることになりますので、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

なお、9月2?11日までの東京での講演会、ワークショップ、ならびに個人カウンセリングの詳細、またお申し込みにつきましては、また改めてブログ上にてご案内させて頂きたく存じますので、今しばらくお待ちください。
page top
子供の前世と新サービス
今日、ジェニファーと電話で話す機会がありました。9月にジェニファーが東京に来た際のイベントのことなどについて話し合い、また、写真鑑定等のお申し込み頂いた方から届いた鑑定結果の感想等を伝えました。

色々なことを話しているうちに、なぜだか私の息子の話になり、ジェニファーの霊視で、息子のすぐ前の前世が僧侶であることが分かりました。いつも一人でいたため、今世では人と一緒に居たいようです。実際、うちの子供は家にいても一人遊びをするということが非常に少なく、いつも私や主人と一緒になって遊びたがります。私と主人は、比較的時間が自由になる仕事をしている上、自宅がオフィスと兼用になっているため、当然私たちは子供とかかわる時間が、普通の親よりも長いと思っています。きっとそのせいで、なかなか一人でいられないのかと思っていましたが、そうではなく、子供は人恋しいようなのです。それにしても、うまく両親を選んで生まれてくると感じます。もともと私は、子供が生まれたら、仕事の量を減らし、子育てをしようと思っていて、実際にそのようにしていますが、そういう環境を選んで来るのですね。

また、息子は僧侶の人生で、音楽にもかかわっていたようです。音楽に並みならぬ興味を示すのは、そのようなこともあるようです。

さらに、息子の3つ前の前世では、私と関わりがあり、なんと私の父だったそうです。なんとなく、どこかで一緒だったような気がしていましたが、父親とは!だいぶ前から思っていたのですが、うちの息子は私にたしなめられるのが嫌いです。もちろんこれは、どの子供でもそうだと思うのですが、あまりにも小さい時から「ふん。」と怒ったような態度を取るときがあるので、どうしたものかと思っていましたが、親と子が逆転しているのであれば、なんとなく納得です。

このようなことは、個人のカウンセリングを通して明らかにされる内容ですが、知らされると、「なるほど。」と普段の生活に生かすことができます。

ところで、また、新しいサービスを始めたいと思っています。それは、「あなたのスピリットガイドからのメッセージ」をお伝えするものです。ジェニファーが、あなたのスピリットガイドを明らかにし、その方からあなたへのメッセージを短く伝えるものです。詳細は、改めてブログとショッピングカートでお知らせいたします。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。