イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
個人リーディングのお申し込みを開始いたします。
ジェニファー・マッケンジーにより個人リーディングのお申し込みの受け付けを始めましたので、お知らせ申し上げます。日にちは、9月7日(月)と8日(火)の二日間で、11枠です。

リーディングとは、霊とのコミュニケーションにより、ご相談者に先祖霊やスピリットガイド(指導霊)からのメッセージを伝えるものです。まずは、来てくださっている先祖霊、またスピリットガイドからのメッセージを受け取ってください。そして、時間が許す限り、ジェニファーを通じ、先祖霊やスピリットガイドに質問をして頂いて構いません。ただし、質問の答えを知っていても、ご相談者の魂の成長にためにならないと判断される場合は、答えが返ってこないことがあります。
なお、リーディングは、録音をして頂いても構いません。

すでに申し込みを始めている講演会やワークショップをお申し込みの方々には、以下の割引を適用させて頂きます。

● 9月5日(土)の講演会(1)と講演会(2)のどちらか一つのみを受講の方: 2,000円の割引
● 講演会(1)と(2)の両方を受講の方: 5,000円の割引
● 9月6日〈日)のワークショップを受講の方: 5,000円の割引。
● 講演会(1)とワークショップ、あるいは講演会(2)とワークショップを受講の方: 4,000円の割引

割引は、PAYPALからの請求時に適用されますので、予めご了承ください。

なお、個人リーディングの時間枠、場所等の詳細については、「幸せのスピリチュアル・レッスン ショッピングサイト」をご覧ください。

前回のジェニファーの来日は、1年半前でした。それほど頻繁に来日しませんので、是非この機会にジェニファー本人と対面でのリーディングをお試しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。