FC2ブログ
イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
子供の前世と新サービス
今日、ジェニファーと電話で話す機会がありました。9月にジェニファーが東京に来た際のイベントのことなどについて話し合い、また、写真鑑定等のお申し込み頂いた方から届いた鑑定結果の感想等を伝えました。

色々なことを話しているうちに、なぜだか私の息子の話になり、ジェニファーの霊視で、息子のすぐ前の前世が僧侶であることが分かりました。いつも一人でいたため、今世では人と一緒に居たいようです。実際、うちの子供は家にいても一人遊びをするということが非常に少なく、いつも私や主人と一緒になって遊びたがります。私と主人は、比較的時間が自由になる仕事をしている上、自宅がオフィスと兼用になっているため、当然私たちは子供とかかわる時間が、普通の親よりも長いと思っています。きっとそのせいで、なかなか一人でいられないのかと思っていましたが、そうではなく、子供は人恋しいようなのです。それにしても、うまく両親を選んで生まれてくると感じます。もともと私は、子供が生まれたら、仕事の量を減らし、子育てをしようと思っていて、実際にそのようにしていますが、そういう環境を選んで来るのですね。

また、息子は僧侶の人生で、音楽にもかかわっていたようです。音楽に並みならぬ興味を示すのは、そのようなこともあるようです。

さらに、息子の3つ前の前世では、私と関わりがあり、なんと私の父だったそうです。なんとなく、どこかで一緒だったような気がしていましたが、父親とは!だいぶ前から思っていたのですが、うちの息子は私にたしなめられるのが嫌いです。もちろんこれは、どの子供でもそうだと思うのですが、あまりにも小さい時から「ふん。」と怒ったような態度を取るときがあるので、どうしたものかと思っていましたが、親と子が逆転しているのであれば、なんとなく納得です。

このようなことは、個人のカウンセリングを通して明らかにされる内容ですが、知らされると、「なるほど。」と普段の生活に生かすことができます。

ところで、また、新しいサービスを始めたいと思っています。それは、「あなたのスピリットガイドからのメッセージ」をお伝えするものです。ジェニファーが、あなたのスピリットガイドを明らかにし、その方からあなたへのメッセージを短く伝えるものです。詳細は、改めてブログとショッピングカートでお知らせいたします。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
ジェニファー・マッケンジーさんのサービス、色々なメニューがどんどん
増えていきますね!

暑くなってくるこの時期、お仕事、おうちのことなど色々と大変でしょうが
体に気をつけて頑張って下さい☆彡
ヒロマコ | URL | 2009/07/10/Fri 15:07 [編集]
ヒロマコさん
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
色々なニーズがあるので、メニューが増えちゃいました。
頑張りますっ!

Pinik Blossom | URL | 2009/07/11/Sat 22:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。