イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
写真鑑定の再開時期について
大変ご好評を頂いている写真による人物鑑定ですが、お申し込みの再開の時期を来週のどこかにしたいと考えております。

現在、ご注文頂いた分については、順次、速やかに鑑定をしておりますが、なにぶんお申し込みの数が多いうえ、現在は私が個人的に翻訳をしておりますので、一日にたくさん処理をすることができません。また、作業としましては、翻訳だけでなく、当然売り上げの管理やご質問への対応等もございますので、これ以上増えますとミスのもとにもなってしまいます。

このブログを最初から読んでくださっている方は、もうご存知かもしれませんが、私は小さなコンサルタント会社を経営しており、さらに2歳になる息子の育児を保育所に預けずにしております。このような状況ですので、どうしても一日に出来る範囲が限られてしまうことをご了承ください。

今回、写真鑑定のお申し込み頂いた方の中には、大変温かいメッセージを添えて下さる方々が多く、励みになります。全てのメッセージにお返事ができない状態ですが、この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

正直申し上げて、毎日のブログのアクセスやコメントの数からして、これだけの反響があるとは思ってもみませんでした。自分の少しの余暇で出来るくらいのことを考えていました。しかし、読んでくださっている方々は、ブログ開設の当初からご訪問くださっている方が多いのと、心よりスピリチュアルな分野にご関心の高い方が多いと知らされました。

実際に対面して出会うのも、インターネットを通じて出会うのも、スピリチュアルな観点からいえば、全て偶然ではなく、必然です。皆さんがこのブログを探し当てたのも、きっと何か探究されたいことがあったり、お悩みがあったりしていたからではないでしょうか。

記事の更新もままならないブログですが、どうぞ今後ともスローペースでお付き合いください。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。