FC2ブログ
イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
写真を使った人物鑑定をはじます!

今まで沢山の方から、「メールで鑑定はできないですか?」というお問い合わせがありました。そこで、今月に入ってジェニファーと話し合いを重ね、写真を使った人物鑑定をはじめることにしました。

この人物鑑定は、写真に写っている人物のオーラ等を読み取り、その人の性格、長所、短所、また健康面等の情報を受け取れる範囲で分析するとともに、その人物の名前、さらに生年月日も合わせて分析するものです。時にその人の未来に関することが分かることがあります。

生まれ持った才能はなに?、私はどんな人?、どんな長所があるの?など、自分のことを再発見してみたくはないですか?また、お子さんをお持ちの方であれば、子供の才能や長所を知りたくはありませんか?スピリチュアルな鑑定が初めての方でも、占い感覚で試して頂けます。また、本格的なシッティングの前に、スピリチュアルなカウンセリングはどんなものかをお試しになるのにもよいと考えています。

鑑定結果は、1500文字程度(スペースを含める)の英文でジェニファーから届いたものを和訳して、メールにてお届けします。日本語の翻訳が必要のない方は、「英語のみ」のサービスもあります。

どんなものかがなかなかピンとこないかもしれませんので、ここに一例、名前をレイラという、ある英国人女性の鑑定結果をご紹介したいと思います。



レイラ

この名前は、彼女に黄色のラインをもたらしています。

非常に優れた話手ですが、かなり情緒的でもあります。彼女はとても積極的に進むタイプであり、ビジネスや社会活動方面でも長けていると感じます。

彼女の誕生日は、インディゴ。これは、直観的で前向きな考えの持ち主ということです。おろらく何らかのチャリティ事業に従事したり、また高いIQを持った子供を教える等に関わるかもしれません。彼女は、愚かな人々に悩まされたりすることはありません。自身の強さにくるまっているので、ある意味かなり孤立するタイプです。彼女は、素晴らしいアイディアがあっても、それを行動に起こさないことが時にありますが、アイディアを実行するエネルギーがないのかもしれません。これには、彼女のアイディア実行に移すことのできる、モーティベーションの高いパートナーがいればできるでしょう。

彼女の周りに二人の子供が見えます。まだこの世にいないのであれば、将来授かることでしょう。彼女はとても温かい人で、友人や家族の間でも人気者です。そして、良いと思うことなら何でもしてあげるでしょう。

また、私には彼女の周りに飛行機が見えます。これは飛行機に関する仕事をするか、もしくは仕事で旅行をすることを意味しています。旅行自体は、彼女にとても合うものだと感じます。社交的なので、人を楽しませることをするかもしれません。

母親方のお祖父さんに似たところがあります。そして、お祖父さんが彼女の傍にいるのを感じます。お祖父さんが、彼女は修了しなかった学業を続けたいと思うかもしれない、とおっしゃっています。試験や教育に関することに関して社会人教育に戻るかもしれません。それから犬があちらの世界にいますね。動物やスポーツを愛することは良いですが、彼女にはヨガや水泳のほうがより良いでしょう。

とても良い方です。唯一欠点をあげるならば、自分自身に期待を掛け過ぎることでしょう。

ジェニファー・マッケンジー



LEILA

Her name brings her to the YELLOW line

A strong communicator, although also can be quite emotional. I feel she is very go.ahead and quite strong in both business and also social activities

Her date of birth is INDIGO so this makes her intuitive and forward thinking. Could possibly be involved with charitable enterprises or the teaching of children with high i.q. She will not suffer fools, and is quite insular in a way, as wrapped up in her own forcefullness. She may sometimes fail in her actions, as she has brilliant ideas, but maybe not the energy to carry them out. So could do with a highly motivated partner who can bring her ideas into action.

I see 2 children around her, they maybe to come if not already here on this earth.
She is VERY WARM and popular with both friends and family and will do anything for them that she feels is in their best interest.

I also see aeorplanes around her....this can mean working on the airlines, or travelling in her work. I also feel that travel itself is very agreeable for her. She is so social, that even entertainment could be used here.

There is a likeness to her grandfather mothers side, and I feel he is around her. He tells me that she may wish to continue studies that have been left, maybe go back to adult education for some more exams and awareness. Also a dog in spirit and a love of animals...sport also could be good, however maybe yoga or swimming may be better for her.

A very nice person, her only fault could be that she expects too much from herself.

Jennifer Mackenzie



どうでしょう?ご興味のほどはいかがですか?鑑定してもらったレイラさんですが、「驚くほどあたっているし、また未来のことも教えてもらい、とてもうれしい。」と大変満足のご様子でした。

トライアルとして、今年7月末までの限定サービスになりますので、お早めにお申し込みください。

申し込み、また詳細につきましては、「幸せのスピリチュアル・レッスン」のショッピング・カートをご覧ください。

また、特に5月30日から6月1日までの3日間は、写真鑑定のオープニング記念として、特別価格になっておりますので、是非この機会にお申し込みください!


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

質問です。
こんばんは、いつも拝見しております。
今回の新しいカウンセリングに興味があります、1つお伺いしたいのですが、
一人につき、注文個数は、1個でよろしいのでしょうか。
家族でお願いしたい場合は、人数X個数でよろしいのでしょうか。

少々、おばかな質問で申しわけございません。

お忙しいところ恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
うしうし | URL | 2009/05/30/Sat 22:36 [編集]
うしうしさん
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
ご質問ですが、「お一人につき=一個」でお願いいたします。もしご家族が3人でしたら、3個とご注文ください。
ショッピングサイトの説明が分かりにくくて、申し訳ありませんでした。また何かご不明な点があれば、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。
Pinik Blossom | URL | 2009/05/31/Sun 08:26 [編集]
質問です。
知人に子供を亡くしたお母さんがいますが、
その様な方も鑑定の対象として見て頂けるのですか?
つかさ | URL | 2009/05/31/Sun 11:11 [編集]
ご回答、ありがとうございました。
こんにちは、昨日、トンチンカンな質問をしてしまい、
大変、失礼いたしました。また、ご回答もありがとうございます。

もう一つお伺いいたします、家族の人数分をお願いした場合、
1回のメールで、名前、生年月日、写真を送らせていただいていいのか、
それとも、人数分わけて送らせていただけばよいのか。

本当に何度も申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
うしうし | URL | 2009/05/31/Sun 15:11 [編集]
うしうちさん
こちらこそ表記の仕方が悪くて大変申し訳ありませんでした。
同じようなご質問が他の方からあり、ショッピングカート内の表記を変えさせて頂きました。また、わかりにくい表現があれば、遠慮なくご指摘ください。
お写真等のご送付の仕方の件、細かいところまでご考慮頂き恐縮です。
一枚ずつ、人数分に分けて送って頂けると、間違いもなくて大変助かります。
何卒よろしくお願いいたします。
Pinik Blossom | URL | 2009/05/31/Sun 15:20 [編集]
つかささん
これはあくまでも写真に写っている方の人物鑑定になり、ミディアムシップ(霊界とのコンタクト)を中心にするものではありません。ただ、ジェニファーが写真を見ているときに、亡くなったお子さんのメッセージが入ってきた時はこの限りではありません。
現在、Skypeを通じてシッティングができないか検討中です。もし、これがうまくできそうであれば、こちらのサービスにして頂いた方がいいかと思います。また、ジェニファーは今年の9月上旬に来日予定ですので、その時でも機会はあるかと存じます。
お子様を亡くされたとは、私も子供を持つ身ですので、大変心が痛みます。どうかその知人の方に上記の旨をお伝えください。
Pinik Blossom | URL | 2009/05/31/Sun 22:36 [編集]
ありがとうございます。
知人に伝えてみたいと思います。
Skype並びに9月の来日の件も伝えてみたいと思います。
ありがとうございました。


つかさ | URL | 2009/06/01/Mon 08:38 [編集]
お聞かせください
初めまして。
いつも、プディング君の方のブログを拝見しております。

私も40歳で初めての子を産み、ただいま4ヶ月。ファッション関連の企業に勤めながら育休中の身、共感しながら読ませていただいています。

写真鑑定、とても興味を持ったのですが、「オーラの泉」のテレビを見るくらいで、このような事を自ら試そうと思ったのは初めてです。

私には知識も全くないので質問なのですが、このような事を試すのに、鑑定結果を怖がることは無いのでしょうか?

知りたく無いような事が分かってしまったらどうしよう、とつい考えてしまいます。

皆さんが読まれるコメント欄で、こんな愚問を失礼かと思ったのですが、他の連絡方法が分からず・・・申し訳ございません。
宜しくお願いします。
KT | URL | 2009/06/01/Mon 10:59 [編集]
KTさん
ブログにいつもご訪問頂き、ありがとうございます。
高齢出産+4カ月の赤ちゃんの育児・・・、今が一番大変に感じる時でしょうね。私は6カ月頃から1歳半ごろまでが、一番大変に感じました。でも、かわいくて仕方がないのではないでしょうか。
ご質問ですが、あちら側からのメッセージはいつも愛情に満ちたものです。全てがポジティブなことです。もし、健康面や生活面注意した方がいい場合は、アドバイスもあったりします。
ただ、この写真による人物鑑定は、霊界との交信によるメッセージの伝達がメインではありません。その人生まれ持ったオーラの色や誕生日等によって、その人の魂がもともと持っている素質や気質を分析しお伝えするものです。これらもブログで例にあげたものを読んで頂いておわかりかと思いますが、ポジティブなものばかりです。ですので、どうぞご安心ください。
Pinik Blossom | URL | 2009/06/01/Mon 12:45 [編集]
お願い致します。
こんにちは。
お忙しいところ恐れ入ります。
ご確認頂きたく、お伺い致します。

先ほど、家族3人分を注文したところ、
「商品一覧」 より 「カート」 「レジ」 へと進み
「ご精算」で必要事項を入力し、「確認」をクリックした所、
一番初めの 「商品一覧」に戻ってしまいました。
きちんと、注文できたのか気になっております。

和訳付き、を「さかい」の名前で3人分でしたが、
そちらでご確認頂くことは可能でしょうか。
もし、注文完了となっていないようでしたら、
再度、手続きさせて頂きたいと思っております。

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

(ご確認頂く為に、名前を記載致しました。
失礼をお許し下さいませ)
匿名 | URL | 2009/06/01/Mon 12:57 [編集]
さかい様
商品売上のチェックをさせていただきましたが、「さかい」様でのご注文は入っておりませんでした。
大変ご面倒をおかけしますが、再度ご注文の御手続をして頂きたくお願い申し上げます。
なお、今後またこのような問題等があり、当方へご連絡をお取りになりたい場合は、ショッピングカートの右下にある「お問い合わせ」というところから、ご連絡いただければと存じます。
Pinik Blossom | URL | 2009/06/01/Mon 13:44 [編集]
ありがとうございます。
お忙しいところ、お手数をおかけいたしまして
申し訳」ございませんでした。
お返事、ありがとうございます。

これから、改めて、注文させて頂きます。
匿名 | URL | 2009/06/01/Mon 14:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。