FC2ブログ
イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ジェニファー・マッケンジーについて
ジェニファー・マッケンジーは、英国生まれのスピリチュアル・カウンセラー。また有能なヒーラーでもあります。

あの江原啓之さんも学んだ、英国スピリチュアリスト協会(SAGB)には17年在籍し、SAGBの評議員、またヒーリング部門責任者を長年務めました。スピリチュアル・カウンセラーとしての経験は40年以上。医療催眠士の学士資格もあり、退行催眠による過去生カウンセリングもすることができます。

SAGBでは、一対一のカウンセリングの他、ヒーリングや霊性開花の初級クラスから中級、トランスレベルのクラスも担当し、現在も数多くのクラス、講演会を行なっています。

2000年より拠点をスペインに置き、ラジオやテレビ等でも広く活躍中です。有名人の顧客も多いのですが、残念ながら顧客情報の秘守義務があるので、ここに名前を列挙することができません。でも、カウンセリング中、フランク・シナトラ、ビング・クロスビー、ロック・ハドソン等、亡くなった有名スターと交信したことがあるそうです。普通の人には、有名な故人がメッセージを持って現れることがないですから、こういった故人と縁のある方を顧客に持っている、ということはお伝えできます。

英国、アメリカ、ノルウェー、ヨルダンへは定期的に赴き、個人カウンセリング、ヒーリング、講演会、クラスやワークショップを行なっています。今後は、日本にも定期的に来てもらい、講演会やヒーリング、また個人カウンセリング・セッションも行なう予定です。

英語のみになりますが、ジェニファー・マッケンジーの公式サイトは、こちらです。ご興味のある方は、ご覧下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

taka | URL | 2008/11/22/Sat 15:20 [編集]
2年前
llさんと同時期に日本に起こしに成りましたね。Keith Hallさんの個人セッションは受けましたが、ジェニファーさんは時間的な事で無理でした。また日本にお越しに成る予定が有るのでしょうか?機会が有るようでしたら是非と考えています。(^。^) 因みにKeith Hallさんも素敵な方でしたし、
リーディング能力も凄い方でした。イギリスのプロのミディアムの方々の能力の素晴らしさに驚愕と共に機会を得られた縁に感謝です。それも渡英せずに日本で受けられるなんて・・なんてラッキーな事か、と、突然に御邪魔してコメントを失礼しました。
つかさ | URL | 2009/01/03/Sat 09:43 [編集]
Re: 2年前
つかささん

コメントをありがとうございます。
キースさんもジェニファーも素晴らしい霊能力をもったミディアムですね。私は、SAGBで他の何人かのミディアムとのシッティング受けたのですが、キースさんとジェニファーさんの能力は抜きん出ていました。なので、それ以来個人的にシッティングを受けるときは、この二人以外からは受けません。
このブログは、ジェニファーを日本に定期的に呼ぶべるようにと思い始めました。できたら今年日本によびたいなぁ、と考えているんです。そのためには、もっと沢山の方にこのブログを読んでいただき、ファンを増やしていけなければと思っています。
もし、ご興味のあるお知り合いの方がいらっしゃったら、このブログのことを知らせていただけると嬉しいです。
是非これからもブログにご訪問&コメントをくださいね。
Pink Blossom | URL | 2009/01/03/Sat 17:29 [編集]
Pink Blossomさま
御返事ありがとうございます。


私の周りの方々に此処のブログの事や
ジェニファーさんを定期的によぶ事への賛同者を募ってみますね。
その際には霊能力訓練の為のクラス開催も考えていますか?


それと
ある有名占い師の方から話を聞きました。
イギリスで2回・日本で3回キースさんの
シッティングを受けられたそうです。


その方曰くSAGBの沢山のミディアムの中でもキースさんは、
一流だそうです。その方のシッティングが受けられて
ラッキーですし納得です。


機会が有ればキースさんのシッティングをまた受けたいとも思っています。


そう言えば、SAGBにはゴードン・スミスやテリー・タスカーと言うミディアムも
いますが、シッテング受けられましたか?


人伝えの話で事実は分りませんが、
ゴードンさんは霊聴が長けている方だそうですし、
テリーさんは物理霊媒だと聞いていますが、
如何なものなのでしょうか?


それとSAGBが無くなるとの話を聞いています。
何でもSNUと言うイギリス最大のスピリチュアリズムの協会に
吸収されるとの事ですが・・・・


日本にもスピリチュアリストチャーチの様な施設が出来て、
デモンストレーションやシッティングが気軽に受けられる
場所が有れば良いのにと思う事も有ります。
つかさ | URL | 2009/01/04/Sun 23:20 [編集]
Re: Pink Blossomさま
つかささん

コメントをありがとうございます。
霊性開花のクラス開催ですが、ニーズがあればもちろんやりたいと考えています。

ゴードン・スミスやテリー・タスカーのシッティングは、残念ながら受けた事がありません。ゴードン・スミスは、スコットランド在住で、本職は床屋さん。SAGBには、クリスマスなどのイベント等でしかきません。ゆえにSAGBでは、彼のシッティングは定期的にはなく、特別イベントでのデモンストレーションでしか受けることしかできないはずです。

現在、SAGBも色々と運営面をめぐってあるようですが、なくなるという話は聞いていません。
以上、ご参考になれば・・。
Pink Blossom | URL | 2009/01/05/Mon 21:35 [編集]
情報ありがとうございました。
それと霊性開花のクラス開催は、
多数の要望次第と言う事で考えてください。

SAGBは何時かは行ってみたいので、
無くなるとの話を聞いた時に、残念な気持ちでなっていました
が事実ではないとの事で安心しました。

ありがとうございました。
つかさ | URL | 2009/01/07/Wed 19:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。