イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
page top
コメントについて
皆さんから暖かいコメントを頂いており、大変ありがたく思っています。

ふと思ったのですが、皆さん各記事の下にある「拍手」のコメント機能から送って頂いているようです。ひょっとして、このブログのデザイン上、コメントを書く欄が分りにくいかと思い、今日はコメント欄をご案内させていただきます。

コメントの欄は、各記事左にある日付の下にあります。コメントのCOと書いてある横の数字にカーソルを合わせ、クリックするとコメントが出来るようになります。

もちろん「拍手」の方に頂いても全く構わないのですが、こちらからですと皆さんに返信することができませんので、予めご了承くださいね。


コメント

下のアイコンをクリックするとブログランキングに投票される仕組みです。沢山の方にこのブログを読んで頂きたいので、クリックしていってくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
どうやってコメントすればいいんだろう・・って悩んでいたところでした。
FC2ユーザーなんですけどね(汗)。
とても楽しく読ませていただいてますよ。
↓のスプーン現象のようなことは、忙しい毎日の中で見過ごしてしまいそうだけれど、たまに起こってます。
気のせいにしておこう、で済ませてますけど。
2つのブログ大変だと思いますが、今後も期待しています!
himex | URL | 2008/12/16/Tue 19:44 [編集]
Re: こんにちは
himexさん
コメントをありがとうございます!!
やっぱりコメントの仕方が分りにくいですよねぇ。テンプレートのデザインはきれいなんですが、ちょっとコメント位置が悪いですね。
私、スピリチュアルなことに関心を持つようになって、よりそういった出来事が起こるようになりました。きっと以前だったら、「変ね。」で終わっていたことだと思います。きっとhimexさんも色々なことを経験していそうですね。そんな話もまた聞かせてくださいね!
Pink Blossom | URL | 2008/12/16/Tue 21:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
