FC2ブログ
イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「天国からの手紙」サービスをはじめます。
前から告知していました、「天国からの手紙」サービスを始めたいと思います。これは、ジェニファーが亡くなった方にリンクし、その方のメッセージを皆さんに届けるというものです。

写真の人物鑑定サービスをはじめてまだ4週間ほどですが、申し込みをされた方の中に、お子さんやご主人など、大切な身内を亡くされている方が多いのに気付きました。特にお子様を亡くされている方は、どんなお気持ちであろうかと、私も2歳の子供を持つ親として、大変心が痛みました。そこで、そんな方々の心の癒しになればと思いついたのが、今回の「天国からの手紙」です。

例として、ジェニファーに私の亡くなった祖母から私の母へのメッセージを伝えてもらいましたので、ご参考のため、ここに記載させて頂きます。




親愛なる順子へ、

私のかわいい娘・・、順子が成人した娘がいたとしても、自分にとってはまだ小さな子供です。私が、順子の頬や髪の毛を撫でたりするのを感じているかしら。私は、よく順子の傍にいるのです。そう、夢に良く表れるのは私です。そして、あなたに答えています。

私を母親に選んで生まれてきてくれてありがとう。特に私の人生の後半に愛情を持って世話をしてくれてありがとう。順子は、いつも私の心の支えでした。

一緒に植えた木を覚えていますか?どんなに大きくなったことでしょう。今では下に座れるくらいです。私はいつも花や木が好きでした。それは順子も一緒でしょう。もし、蝶をみたら、それは私から順子への愛のメッセージだと気づいてください。今、私は素晴らしい庭にいます。あまりにも美しすぎて、言葉にできないくらいです。周りには自分の家族であった魂がいます。お父さんもあなたによろしくと伝えていますよ。

順子、人生は、短いのです。毎日をこれが最後だと思って楽しんでください。色々なことを心配するのをやめるように。特に娘たちのことを。皆、なるべきようになって、それぞれが自分の道を歩んでいます。全て大丈夫.。

広い心を持つように。新しいことを学びなさい。そして、その学んだことを他の人に教えなさい。わかる? 物事を心配しても、何をしても、人生は続くのです。でも、順子、時々自分を甘やかしなさいね。外へ出かけ楽しみ、休み、リラックスし、人生の踊るような動きを見守りなさい。楽しく過ごしなさいね。

あなたをいつでも愛している母、
みつのより

<原文>

Dear Junko,

My darling little daughter, still MY little girl, although you have your own grownup daughters. do you feel me touch your cheek and stroke your hair,
i am with you so often. and yes, it is me who comes so often in your dreams and i do answer you.

Thank you for having chosen me to be your mother...thank you for your love and caring to me especially in my later years, you were always my comfort

Do you remember the tree we planted together? how it has grown, and now you can sit beneath it. i have always loved the flowers and trees as you do too, and each time you see a butterfly, know that it is a message of love flying to you from me. I am in a wonderful garden now, too beautiful to explain in words, surrounded by all my family souls, papa sends his love to you.

life is so short my little Junko... enjoy every day as IF it is your last, stop worrying about EVERYTHING especially the girls, it is as it should be right now, each must take their own path..all is well.

keep an open mind, and learn new ideas. Then teach these ideas to others.....YOU SEE life goes on for you, but Junko, spoil yourself sometimes, paint, rest, relax, watch the dance of life, be happy.

your ever loving mother

MITSUNO




私の母は、この手紙を受け取って大変喜んでくれました。母は、祖母が老いてから大変よく面倒をみていました。また、祖母は風邪をこじらせ肺炎になり、結局それが原因で84歳で24年ほど前に亡くなったのですが、祖母が病院に入院中、母は献身的に看護しました。ですから、「人生の後半に愛情を持って面倒をみてくれて・・」というのは、きっとこのことを言っているのだと思います。

また、この手紙を受け取る前のことです。母が庭で花に水をやっていた時、見たことのない珍しいチョウが飛んできて、目の前の花に身動きもせずしばらく止まっていたそうです。母は、ずっとこのチョウを眺めていたそうですが、この「天国からの手紙」を受け取って、このチョウは母だったのだと確信したようです。このようにスピリットには、私たちにコミュニケーションを取る方法として、チョウなども使うことがあるのです。

母は、いつも家にいて、亭主関白な父と過ごしています。娘の私から見ると、家事だけを毎日黙々とこなし、人生の楽しみがないように思っていましたが、「もう少し自分を甘やかしなさい。」という祖母のメッセージは、まさにそのことを言っているのでしょう。

ところで、この「天国からの手紙」をお申し込みになる時のご注意点ですが、こちらのサービスは、あくまでのも亡き人からのメッセージをこちら側に伝えるという一方的なものです。何か特定のことを亡き人に尋ねたい等、対話を必要とされる方は、シッティング(個人カウンセリング)をお受け下さい。

また、手紙の長さは、お申し込みになる方によって、まちまちですですが、上記の手紙を目安として下さい。

なお、大変まれなことですが、メッセージを聞きたい亡き人からではなく、お申し込み者の関係する別の亡き方があらわれ、メッセージを伝えようとすることがあります。これは、この世の論理では計り知れない、なにかあちらの世界の理由があると考えますので、どうか予めご了承願います。

まず最初は、和訳付きサービスを5名様限定でお申し込みを受け付けたいと思いますので、詳しくは、「ショッピングサイト」をご覧ください。



応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

スポンサーサイト
page top
ジェニファー・マッケンジーとの個人カウンセリングをはじめます!
ジェニファー・マッケンジーとの個人カウンセリングの準備が整いましたので、お知らせいたします。

まず最初に、以下の二枠のみのお申し込みを受け付けいたします。プロの逐次通訳がつきますので、ご安心ください。

(1) 2009年6月20日〈土)午後6時30分より30分 一名様

(2) 2009年6月21日〈日)午後6時30分より30分 一名様


このカウンセリングは、ジェニファーがお申し込み者のスピリットガイドやお亡くなりになった方々からのメッセージをお伝えするものです。私自身、ジェニファーによく見てもらうのですが、私の場合は亡くなった祖母やアメリカン・インディアンのスピリットガイドがよく出て来てくれ、私にアドバイスをくれます。

アドバイスは、「働きすぎだから、休みを取って、緑のあるところに行った方がいい。」という分かりやすいものもありますが、将来起こりえることについては、あいまいです。たとえば、私は会社を経営していますので、「将来、二つの契約書をサインすることになる。」と過去に言われたことがあります。でも、その契約書が、どの会社とのもので、また時期はいつになるのかもわかりません。これは、私が今のまま一生懸命に仕事をしていたら、近いうち契約書にサインすることになるのだと理解しています。

このように霊界通信は、皆さんが知りたいと思っていることを、全て具体的に知り得ることではありません。最初からわかってしまったら、私たちは努力をせず、私たちの魂の学びにならないからです。でも、仕事、恋愛、結婚、子育て等、自分にかかわる全般のことで、また、特に自分が今思い悩んでいることに対し、ポジティブなメッセージがもらえるので、大変有意義です。また、なんといっても、亡くなった大好きな親族などとジェニファーを通して話すことが出来るのは、大変な喜びです。

ジェニファーは、今年の9月に私とともに東京にてイベントを行う予定です。その際にも、実際にジェニファーに会って、カウンセリングを受けることが可能です。でも、地方の都市に行く時間がないので、遠方にお住まいの方は、こちらのサービスをお申し込みになってはいかがかと存じます。

カウンセリングは、下記のようにスカイプを使用いたします。初めての試みですので、ジェニファー、通訳、お申し込みの方をつなぐのに少々お時間がかかるかもしれませんので、その辺りのご理解をお願い申し上げます。もちろん、その場合、きちんとつながってから、時間枠の30分カウンセリングをさせて頂きます。


【カウンセリングの方法とご注意事項】

● カウンセリングは、スカイプを使って行われます。スカイプは、パソコン上での電話・ビデオ電話を可能にするソフトウェアで、インターネットの回線を使って行われます。従いまして、パソコンをお持ちで、インターネットに接続されている環境がおありの方は、このソフトウェアをダウンロードすることによって、カウンセリングを受けることが可能です。

● スカイプは無料でダウンロードでき、このカウンセリングの間、国際電話料金は一切かかりません。また、ご自宅に居ながらにしてお受けすることが出来るだけでなく、日本全国、また、世界のどこにお住まいでもカウンセリングが可能です。

● マイクやイヤホン等、お使いのパソコンによってはアクセサリーの購入が必要となります。ご自身で、話すことができる状況にあることを事前にご確認ください。

● ジェニファー、通訳者、お申し込みの方をスカイプでつなぎ、カウンセリングを行います。スカイプで、3者間を会議電話でつなぐと、あいにくお互いの顔を見ることがでくなくなるため、カメラのご購入は必要ありません。

● インターネットの回線を使いますので、時に電話が途切れたりすることがありますが、カウンセリングはきちんと30分トータルで行うようにいたします。

● リーディングの内容は、録音して頂いてかまいません。

お申し込みは、ショッピングサイトからお願いいたします。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 




page top
写真鑑定サービス、再開のお知らせ
3日間の限定価格ではじめた写真鑑定サービスですが、大変好評だったため、しばらくご注文の受けつけを控えておりました。

本日より、和訳付き写真鑑定につきましては、限定5名様分のお申し込みを受けつけたいと存じます。前回お申込みできなかった方は、どうかこの機会にお申し込みください。

なお、英語のみの写真鑑定につきましては、限定数を定めずお申し込みを受け付けますので、よろしくお願い申し上げます。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


page top
疲れた体にスピリットガイドからのメッセージ
本当は、今日、「写真鑑定」の受けつけを再開しようと思ったのですが、今まで頂いた分の鑑定が終わらず、また翻訳にも時間がかかっているため、もう少しお時間を頂きたく思います。まだか、まだか、と待っていた皆さん、大変申し訳ありません。

また、今まで鑑定させて頂いた方の中に、一部スペリングミスがあったり、また、翻訳が一節抜けていたりといったミスがありましたことを深くお詫びいたします。

ジェニファーも私も間違いがないように気をつけていたのですが、作業が夜遅くになって、疲れてきた時ミスが起こってしまいました。ミスを避けるためには、どうしても一日に鑑定を行う数を制限するしかないと考えております。

ところで、先日、金曜日、こんなことがありました。なんとなく夜良く眠れずに、寝不足のまま、朝を迎えました。早く起きて、早速鑑定の翻訳に取りかかろうとしたのですが、全くエンジンがかかりません。毎週金曜日の午前中は、子供を音楽教室に連れていく日なのですが、前日に仕事が空いた主人に連れて行ってくれるよう頼んでしました。朝、静かな時間があれば、かなりの翻訳が出来ると考えたのです。

ところが、翻訳をはじめようと思い、パソコンの前に座っても、手が動きません。やる気が出ないのです。正直言って、ちょっと疲れていました。このまま家にいても、きっと全く何もしないだろう、と思った私は、予定を変更して、子供を音楽教室に連れていくことにしました。主人も一緒に来てくれました。

もうこの際、少し休みを取ろうと考えた私は、音楽教室の後、ホテルでランチを家族で取り、ゆっくりした時間を楽しみました。

この日の夜、ジェニファーに連絡を取りたいことがあったので、電話をしました。その際、スピリットガイドに関する個人的な質問な質問をしました。「私は、スピリットガイドに恐らく夢で逢っているのだろうと思うのだけれど、どうして覚えていられないのか。」と尋ねました。すると、ジェニファーにこんなことを急に言われました。

「夜寝ている間に、『君は働きすぎで疲れているから、休んだ方がいい。』というメッセージをあなたがもらうかもしれません。そうすると、あなたは、朝起きた時に、全然仕事をする気にならなくて、休みを取ろうと考えるかもしれません。」

それって、今日の私のこと・・・?????どうしてジェニファーが、知っているの・・・・???

ジェニファーに言われました。「そう。それこそが、スピリットガイドに会って、もらったメッセージよ。」

どうやら私のスピリットガイドが、ジェニファーにそう伝えたようです。

つまり、このなんとなくやる気にならないというフィーリング。そして、今日は休んでしまおう、という思考。自分で考えていると一瞬思いがちなこういった思考も、実は、ガイドからのメッセージなのです。

写真鑑定をした方の中には、「思考やアイディアは、メッセージであるので、よく注意を払いましょう。」というのがありましたが、よく意味が分からない方も、私のこの体験から少しはご理解が頂けるのではないでしょうか。

また、アイディアなども、メッセージ性の高いアイディアだと、失敗するような感覚がわいてこないはずです。また、やりはじめると、困難なくできてしまうでしょう。

アイディアといえば、写真鑑定とは別に、愛する亡くなった方と交信したい方のために、「天国からの手紙」なるものを始めようかと思っています。亡くなった方の写真をジェニファーが見ることで、その方と交信し、ジェニファーが得たメッセージをお渡しするというサービスです。

これまた近いうちにブログ上で改めてご案内したいと考えています。

なんだか、どれもこれも「近日公開」ばかりで申し訳ありませんが、もうしばらくご猶予頂きますようお願いいたします。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

page top
写真鑑定の再開時期について
大変ご好評を頂いている写真による人物鑑定ですが、お申し込みの再開の時期を来週のどこかにしたいと考えております。

現在、ご注文頂いた分については、順次、速やかに鑑定をしておりますが、なにぶんお申し込みの数が多いうえ、現在は私が個人的に翻訳をしておりますので、一日にたくさん処理をすることができません。また、作業としましては、翻訳だけでなく、当然売り上げの管理やご質問への対応等もございますので、これ以上増えますとミスのもとにもなってしまいます。

このブログを最初から読んでくださっている方は、もうご存知かもしれませんが、私は小さなコンサルタント会社を経営しており、さらに2歳になる息子の育児を保育所に預けずにしております。このような状況ですので、どうしても一日に出来る範囲が限られてしまうことをご了承ください。

今回、写真鑑定のお申し込み頂いた方の中には、大変温かいメッセージを添えて下さる方々が多く、励みになります。全てのメッセージにお返事ができない状態ですが、この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

正直申し上げて、毎日のブログのアクセスやコメントの数からして、これだけの反響があるとは思ってもみませんでした。自分の少しの余暇で出来るくらいのことを考えていました。しかし、読んでくださっている方々は、ブログ開設の当初からご訪問くださっている方が多いのと、心よりスピリチュアルな分野にご関心の高い方が多いと知らされました。

実際に対面して出会うのも、インターネットを通じて出会うのも、スピリチュアルな観点からいえば、全て偶然ではなく、必然です。皆さんがこのブログを探し当てたのも、きっと何か探究されたいことがあったり、お悩みがあったりしていたからではないでしょうか。

記事の更新もままならないブログですが、どうぞ今後ともスローペースでお付き合いください。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


page top
お詫び 写真鑑定サービスの一時停止
5月30日から6月1日まで、特別価格ではじめた写真による人物鑑定ですが、予想を上回るご注文をこのわずか3日間に頂きました。中には、家族全員の鑑定をご依頼される方々も多くいらっしゃいました。ご注文を頂いた方々には、心より御礼申し上げます。

しかしながら、当然のことですが、ジェニファーが一人で鑑定しますので、これ以上のご注文を承ると、ご回答が大幅に遅れる事態になってしまいます。

従いまして、1?2日程度写真鑑定サービスの販売を一時的に停止したく存じます。

なお、この3日間で頂いたご注文につきましては、ご入金の確認が取れ次第、滞りなく鑑定を行います。

サービスの再開は、ブログでお知らせいたしますので、何卒ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。
© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。