イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
恋人を引き寄せる方法
恋人がいない。とかく適齢期に誰もいないと焦りますね。

恋人がいる人はよく他からももて、逆に恋人がずっといない人は、いつもかわらず一人だ、と思うことがありませんか?

また、恋人がいる時って、他からもアプローチがあったりと、引く手あまただと感じたことはありませんか?

どうしてこんなことが起きるのでしょう?

あなたが幸せで、愛され、そして心が平穏だと、ハッピーなオーラを出しているのです。たいていそのオーラの色はピンク色。このオーラは、意識しなくとも周りの人に感じ取られ、人を暖かく包み込むのです。だからもてる・・・・。

逆にこの反対も起こります。もし、あなたが独り者で焦っていたりすると、あなたの心配なエネルギーをオーラに送り込んでしまいます。さらに怒ったり、恐れを抱いたりすると、灰色やくすんだ深い紫色(打って出来た青あざを思い浮かべてください)等がオーラの色に表れます。そうすると人々は近くに寄らなくなってしまいます。

さあ、どうしたら恋人ができるか、もうおわかりでしょう。

毎日を忙しく過ごしましょう。好きな仕事をしたり、緑に触れたり、趣味を見つけたり、また何か他人を助けることをしましょう。とにかく自分自身を忙しくすることで、焦った波動を出さないようにします。忙しくしていると、恋人を探そう、また恋人がいなくてみじめだ、なんてことを考える暇がなくなります。

不平不満はやめましょう。人の悪口もやめましょう。ねたむ心も持たないようにしましょう。

自分自身が満たされるようにすること、たくさん笑うこと、人に挨拶をし、フレンドリーに接し、愛情豊かにすること。

そうすれば、あなたのオーラの色はピンクに変わり、恋人がすぐに現れますよ!

by ジェニファー・マッケンジー



なるほどと思った方は、クリックしていってくださいね。お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

スポンサーサイト
© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。