イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
写真鑑定サービス、再開のお知らせ
3日間の限定価格ではじめた写真鑑定サービスですが、大変好評だったため、しばらくご注文の受けつけを控えておりました。

本日より、和訳付き写真鑑定につきましては、限定5名様分のお申し込みを受けつけたいと存じます。前回お申込みできなかった方は、どうかこの機会にお申し込みください。

なお、英語のみの写真鑑定につきましては、限定数を定めずお申し込みを受け付けますので、よろしくお願い申し上げます。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


スポンサーサイト
page top
疲れた体にスピリットガイドからのメッセージ
本当は、今日、「写真鑑定」の受けつけを再開しようと思ったのですが、今まで頂いた分の鑑定が終わらず、また翻訳にも時間がかかっているため、もう少しお時間を頂きたく思います。まだか、まだか、と待っていた皆さん、大変申し訳ありません。

また、今まで鑑定させて頂いた方の中に、一部スペリングミスがあったり、また、翻訳が一節抜けていたりといったミスがありましたことを深くお詫びいたします。

ジェニファーも私も間違いがないように気をつけていたのですが、作業が夜遅くになって、疲れてきた時ミスが起こってしまいました。ミスを避けるためには、どうしても一日に鑑定を行う数を制限するしかないと考えております。

ところで、先日、金曜日、こんなことがありました。なんとなく夜良く眠れずに、寝不足のまま、朝を迎えました。早く起きて、早速鑑定の翻訳に取りかかろうとしたのですが、全くエンジンがかかりません。毎週金曜日の午前中は、子供を音楽教室に連れていく日なのですが、前日に仕事が空いた主人に連れて行ってくれるよう頼んでしました。朝、静かな時間があれば、かなりの翻訳が出来ると考えたのです。

ところが、翻訳をはじめようと思い、パソコンの前に座っても、手が動きません。やる気が出ないのです。正直言って、ちょっと疲れていました。このまま家にいても、きっと全く何もしないだろう、と思った私は、予定を変更して、子供を音楽教室に連れていくことにしました。主人も一緒に来てくれました。

もうこの際、少し休みを取ろうと考えた私は、音楽教室の後、ホテルでランチを家族で取り、ゆっくりした時間を楽しみました。

この日の夜、ジェニファーに連絡を取りたいことがあったので、電話をしました。その際、スピリットガイドに関する個人的な質問な質問をしました。「私は、スピリットガイドに恐らく夢で逢っているのだろうと思うのだけれど、どうして覚えていられないのか。」と尋ねました。すると、ジェニファーにこんなことを急に言われました。

「夜寝ている間に、『君は働きすぎで疲れているから、休んだ方がいい。』というメッセージをあなたがもらうかもしれません。そうすると、あなたは、朝起きた時に、全然仕事をする気にならなくて、休みを取ろうと考えるかもしれません。」

それって、今日の私のこと・・・?????どうしてジェニファーが、知っているの・・・・???

ジェニファーに言われました。「そう。それこそが、スピリットガイドに会って、もらったメッセージよ。」

どうやら私のスピリットガイドが、ジェニファーにそう伝えたようです。

つまり、このなんとなくやる気にならないというフィーリング。そして、今日は休んでしまおう、という思考。自分で考えていると一瞬思いがちなこういった思考も、実は、ガイドからのメッセージなのです。

写真鑑定をした方の中には、「思考やアイディアは、メッセージであるので、よく注意を払いましょう。」というのがありましたが、よく意味が分からない方も、私のこの体験から少しはご理解が頂けるのではないでしょうか。

また、アイディアなども、メッセージ性の高いアイディアだと、失敗するような感覚がわいてこないはずです。また、やりはじめると、困難なくできてしまうでしょう。

アイディアといえば、写真鑑定とは別に、愛する亡くなった方と交信したい方のために、「天国からの手紙」なるものを始めようかと思っています。亡くなった方の写真をジェニファーが見ることで、その方と交信し、ジェニファーが得たメッセージをお渡しするというサービスです。

これまた近いうちにブログ上で改めてご案内したいと考えています。

なんだか、どれもこれも「近日公開」ばかりで申し訳ありませんが、もうしばらくご猶予頂きますようお願いいたします。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

page top
写真鑑定の再開時期について
大変ご好評を頂いている写真による人物鑑定ですが、お申し込みの再開の時期を来週のどこかにしたいと考えております。

現在、ご注文頂いた分については、順次、速やかに鑑定をしておりますが、なにぶんお申し込みの数が多いうえ、現在は私が個人的に翻訳をしておりますので、一日にたくさん処理をすることができません。また、作業としましては、翻訳だけでなく、当然売り上げの管理やご質問への対応等もございますので、これ以上増えますとミスのもとにもなってしまいます。

このブログを最初から読んでくださっている方は、もうご存知かもしれませんが、私は小さなコンサルタント会社を経営しており、さらに2歳になる息子の育児を保育所に預けずにしております。このような状況ですので、どうしても一日に出来る範囲が限られてしまうことをご了承ください。

今回、写真鑑定のお申し込み頂いた方の中には、大変温かいメッセージを添えて下さる方々が多く、励みになります。全てのメッセージにお返事ができない状態ですが、この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

正直申し上げて、毎日のブログのアクセスやコメントの数からして、これだけの反響があるとは思ってもみませんでした。自分の少しの余暇で出来るくらいのことを考えていました。しかし、読んでくださっている方々は、ブログ開設の当初からご訪問くださっている方が多いのと、心よりスピリチュアルな分野にご関心の高い方が多いと知らされました。

実際に対面して出会うのも、インターネットを通じて出会うのも、スピリチュアルな観点からいえば、全て偶然ではなく、必然です。皆さんがこのブログを探し当てたのも、きっと何か探究されたいことがあったり、お悩みがあったりしていたからではないでしょうか。

記事の更新もままならないブログですが、どうぞ今後ともスローペースでお付き合いください。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


page top
お詫び 写真鑑定サービスの一時停止
5月30日から6月1日まで、特別価格ではじめた写真による人物鑑定ですが、予想を上回るご注文をこのわずか3日間に頂きました。中には、家族全員の鑑定をご依頼される方々も多くいらっしゃいました。ご注文を頂いた方々には、心より御礼申し上げます。

しかしながら、当然のことですが、ジェニファーが一人で鑑定しますので、これ以上のご注文を承ると、ご回答が大幅に遅れる事態になってしまいます。

従いまして、1?2日程度写真鑑定サービスの販売を一時的に停止したく存じます。

なお、この3日間で頂いたご注文につきましては、ご入金の確認が取れ次第、滞りなく鑑定を行います。

サービスの再開は、ブログでお知らせいたしますので、何卒ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。
page top
子供の写真鑑定の例
先日はじめたばかりの写真鑑定ですが、早速オーダーも頂いています。誠にありがとうございます。

さて、昨日のブログの記事には、成人女性の鑑定の例をあげましたが、今日は、子供の鑑定結果の例をあげたいと思います。

以下が一例です。


とても繊細でデリケートな子供で、物事をひどく気にしたりするタイプです。なので、この子供にはいつも断固たる態度で望むも、常に優しく接しなければなりません。どなったりすると黙ってしまいます。胸がちょっと弱いようです。(でも、気にすることはありません。成長するにつれて良くなるでしょう。肺を強くするために水泳がいいでしょう。)

それから、音楽に優れており、後にこの才能を音楽家か、もしくは音を使いヒーラーとして生かすようになるかもしれません。

かなり元気がみなぎっている子なので、いくつかのアレルギーがみてとれます。小麦か、お菓子やチョコレート、乳製品類等のアレルギーかもしれません。日常の食事からそれらを一旦取り除いてみて、問題がなければ徐々に一つずつ食事に戻していくといいでしょう。

とても美しいエンジェルがこの子の周りにいるのが見えます。大変守られており、この子を助け導いています。ご存知のように音楽と数学は相性が良いので、将来は化学か医学の道に進むかもしれません。

将来まだ長い、素晴らしい魂を持った子供です。

ジェニファー・マッケンジー



実は、この鑑定結果は私の2歳になる子供(男)のものです。写真鑑定をするにあたり、「写真で人物をみるとどの程度のことを読み取れるのか。」をジェニファーに確認するため、自分の子供の写真を送送り、返ってきた回答がこれでした。試験的に見てもらったので、子供の生年月日や名前は知らせていませんが、それでもこれだけの内容が出てきます。

親としての感想はというと、「まさにその通り!」といった感じです。

うちの子供は、風邪をひくとすぐに咳を起こし、悪化させると気管支炎にすぐなってしまいます。風邪でなくとも、日中、強い風にあたったりすると、夜咳がでます。気管支が弱いんじゃないか、と疑っていましたが、今回のジェニファーの指摘でそれが明らかになりました。

また、うちの子供は、時々食物アレルギーを起こし、体にじんましんがでます。アレルギーを起こす度に医者に行きますが、どの食物が原因なのかわからずにいました。

子供は、生まれた時から音楽に敏感に反応し、今では毎日歌を歌ってばかりいます。即興で自分で歌を作ったり、一度ヨドバシカメラに連れて行ったら、それ以来ずっとヨドバシカメラの店内でかかっている歌をうたうし、とにかく聞いた音楽にはすぐに反応を示します。

実は、子供が音楽が好きだということは、生まれる前からジェニファーに見てもらって分かっていることです。私が妊娠中、シッティングを受けた時にそういわれました。また、ジェニファーとは別の英国人スピリチュアル・カウンセラー(SAGB所属)にも、ピアノの才能があるといわれました。なので、今は二つの音楽教室に通っています。

きっとスピリチュアル・カウンセラーにみてもらっていなくても、幼児の音楽教室に通わせていたとは思いますが、才能があることがわかっているのであれば、迷うことなくその才能を伸ばしてあげたいと思います。

皆さんのお子さんも、見てもらうと絵や音楽、または科学等、なにか隠れた才能が分かるかもしれません。この機会に是非写真鑑定をお試しくださいね!

お申し込みは、こちらのサイトからどうぞ。→「幸せのスピリチュアル・レッスン ショッピングサイト

5月30日から6月1日までの3日間は、写真鑑定のオープニング記念として、特別価格になっておりますので、是非この機会にお申し込みください!


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。