FC2ブログ
イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
次回記事の予告(不思議な話)

次回のジェニファーの記事は、彼女自身が経験した不思議な経験についてです。

サイキックであるが故、恐らく様々な不思議な体験をしていると思うのですが、その中で心に残ったものについて書いてもらう予定でいます。

でも、きっと皆さんも「あれっ?」っていう体験をしているかと思うんですが、自分の思い違いか何かか等と、あまり気に留めないようにしているのではないでしょうか。

私の最近の不思議な体験は、スプーン。

夜一人台所で片付け物をしていたときのことです。我が家はオール家電で、コンロはヒーターのパネルのみなのですが、魚のグリルを洗って網をしまったとき、上のパネルに置いてあったスプーンが左右に細かくカタカタと揺れ始めました。

あまりにもきれいな振動で、しかも長く揺れていたので、しばらく見とれてしまいました。きっと網をしまうときに、強くしまったので、その時の振動で揺れたのかなぁ、と思い(でも、実際はちょっと変だと思ったのだけれど)、その時はそれほど気にも留めず、疲れていたのでそのまま寝ました。

翌日になってよく考えたら、やっぱり変。グリルの網を取り出して、何度しまっても、どんなに力をいれてしまっても、そんなもので上に置いたスプーンは揺れません。頑丈な一体型なので、そんなことで揺れるわけがありません。

それだったら、私の手がスプーンに触れたか何かで揺れたと思い、何度も角度をずらして、また強さを変えながら自分で揺らしてみたんですが、そんなにきれいに、しかも長い間揺れないんです。

一体なんだったのか・・。今でも分りません。あちらの世界の誰かが、「ここにいるよ?。」っていうメッセージだったのかなぁ・・。

さて、私の話は置いておいて、ジェニファーのお話はどんなのでしょう。お楽しみに!

下のアイコンをクリックするとブログランキングに投票される仕組みです。沢山の方にこのブログを読んで頂きたいので、クリックしていってくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

スポンサーサイト
© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。