FC2ブログ
イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
9月8日(火)の個人リーディング 残り1枠
9月8日(火)の個人リーディングのご予約ですが、13:30?の一枠を残すのみとなりました。

ご予約は、「幸せのスピリチュアル・レッスン ショッピングサイト」よりできますので、この機会に是非お申し込みください。

なお、こちらのサイトは、国際スピリチュアリズム協会(IIS)とは全く別の運営となっておりますので、当ブログで掲載のイベントは、「幸せのスピリチュアル・レッスン ショッピングサイト」からしか予約が出来ません。また、お電話やファックスでのご予約も承っておりませんので、どうぞ悪しからずご了承ください。ご質問がおありになる方は、当ブログのサイドにあるメールフォームよりお願い申し上げます。
スポンサーサイト
page top
個人リーディングのお申し込みを開始いたします。
ジェニファー・マッケンジーにより個人リーディングのお申し込みの受け付けを始めましたので、お知らせ申し上げます。日にちは、9月7日(月)と8日(火)の二日間で、11枠です。

リーディングとは、霊とのコミュニケーションにより、ご相談者に先祖霊やスピリットガイド(指導霊)からのメッセージを伝えるものです。まずは、来てくださっている先祖霊、またスピリットガイドからのメッセージを受け取ってください。そして、時間が許す限り、ジェニファーを通じ、先祖霊やスピリットガイドに質問をして頂いて構いません。ただし、質問の答えを知っていても、ご相談者の魂の成長にためにならないと判断される場合は、答えが返ってこないことがあります。
なお、リーディングは、録音をして頂いても構いません。

すでに申し込みを始めている講演会やワークショップをお申し込みの方々には、以下の割引を適用させて頂きます。

● 9月5日(土)の講演会(1)と講演会(2)のどちらか一つのみを受講の方: 2,000円の割引
● 講演会(1)と(2)の両方を受講の方: 5,000円の割引
● 9月6日〈日)のワークショップを受講の方: 5,000円の割引。
● 講演会(1)とワークショップ、あるいは講演会(2)とワークショップを受講の方: 4,000円の割引

割引は、PAYPALからの請求時に適用されますので、予めご了承ください。

なお、個人リーディングの時間枠、場所等の詳細については、「幸せのスピリチュアル・レッスン ショッピングサイト」をご覧ください。

前回のジェニファーの来日は、1年半前でした。それほど頻繁に来日しませんので、是非この機会にジェニファー本人と対面でのリーディングをお試しください。
page top
ジェニファー・マッケンジー来日イベントのお申し込み開始
ジェニファー・マッケンジー来日イベントですが、以下ような日程・内容で行うことになりましたので、お知らせ申し上げます。

9月5日(土)
10:15?12:00 講演会(1) 「幸せを呼び込む思考のルール」
13:15?13:45 霊界通信のデモンストレーション
14:00?15:45 講演会(2) 「愛しい子供たち」

9月6日(日)
10:15?15:15 ワークショップ「前世、カルマ、今世の生き方」

上記のイベントは、東京都内 地下鉄半蔵門線「水天宮前」駅近くの施設で開催予定です。場所の詳細につきましては、イベント開始の5日前までにお申し込みの皆さまにご連絡申し上げます。

まだショッピングサイトにはアップしておりませんが、9月7日(月)?11日(金)は、東京都内にてジェニファー・マッケンジーによる個人カウンセリングも行います。9月5日(土)の講演会(1)と(2)の両方、あるいは、9月6日(日)のワークショップにご参加の方には、通常30000円のカウンセリング料金が25000円となります。詳しくは、また後ほどブログ、またショッピングサイトにてお知らせ申し上げます。

なお、イベントへのお申し込み、また詳細につきましては、「幸せのスピリチュアル・レッスン」のショッピングサイトをご覧くださいませ。

どの講演会、ワークショップも皆さんのニーズに合っており、また、参加して頂ければ大変学びの多いイベントになるかと思っております。皆さまからの沢山のご応募をお待ちしております。

イベント会場施設の手配がありますので、お申し込みは8月28日(金)に打ち切らせて頂くことを考えております。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、イベント会場、またその付近にはお子様をお預かりする施設はございません。大変申し訳ありませんが、お子様とご一緒のご来場はお断り申し上げます。

最後になりましたが、イベント開催に関するアンケートにお答え頂いた多くの方々に厚く御礼申し上げます。
page top
写真鑑定など、サービスお申し込みの停止
ジェニファーですが、8月2日より長期間、仕事のため在住先のスペインを離れます。従いまして、写真鑑定やその他のサービスを行うことが難しくなってくるため、誠に勝手ながら、7月27日〈月)の昼をもって、今まで行っておりました全てのサービスのお申し込みの受け付けを停止させて頂きます。

すでにお申し込みで、代金をお支払い済みの方は、7月29日(水)までに必要な情報を頂ければ、現行通り3週間以内に鑑定結果をお渡しすることが可能かと存じます。これを過ぎますと、鑑定結果のご送付が大幅に遅れることになりますので、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

なお、9月2?11日までの東京での講演会、ワークショップ、ならびに個人カウンセリングの詳細、またお申し込みにつきましては、また改めてブログ上にてご案内させて頂きたく存じますので、今しばらくお待ちください。
page top
ジェニファー・マッケンジーとの個人カウンセリングをはじめます!
ジェニファー・マッケンジーとの個人カウンセリングの準備が整いましたので、お知らせいたします。

まず最初に、以下の二枠のみのお申し込みを受け付けいたします。プロの逐次通訳がつきますので、ご安心ください。

(1) 2009年6月20日〈土)午後6時30分より30分 一名様

(2) 2009年6月21日〈日)午後6時30分より30分 一名様


このカウンセリングは、ジェニファーがお申し込み者のスピリットガイドやお亡くなりになった方々からのメッセージをお伝えするものです。私自身、ジェニファーによく見てもらうのですが、私の場合は亡くなった祖母やアメリカン・インディアンのスピリットガイドがよく出て来てくれ、私にアドバイスをくれます。

アドバイスは、「働きすぎだから、休みを取って、緑のあるところに行った方がいい。」という分かりやすいものもありますが、将来起こりえることについては、あいまいです。たとえば、私は会社を経営していますので、「将来、二つの契約書をサインすることになる。」と過去に言われたことがあります。でも、その契約書が、どの会社とのもので、また時期はいつになるのかもわかりません。これは、私が今のまま一生懸命に仕事をしていたら、近いうち契約書にサインすることになるのだと理解しています。

このように霊界通信は、皆さんが知りたいと思っていることを、全て具体的に知り得ることではありません。最初からわかってしまったら、私たちは努力をせず、私たちの魂の学びにならないからです。でも、仕事、恋愛、結婚、子育て等、自分にかかわる全般のことで、また、特に自分が今思い悩んでいることに対し、ポジティブなメッセージがもらえるので、大変有意義です。また、なんといっても、亡くなった大好きな親族などとジェニファーを通して話すことが出来るのは、大変な喜びです。

ジェニファーは、今年の9月に私とともに東京にてイベントを行う予定です。その際にも、実際にジェニファーに会って、カウンセリングを受けることが可能です。でも、地方の都市に行く時間がないので、遠方にお住まいの方は、こちらのサービスをお申し込みになってはいかがかと存じます。

カウンセリングは、下記のようにスカイプを使用いたします。初めての試みですので、ジェニファー、通訳、お申し込みの方をつなぐのに少々お時間がかかるかもしれませんので、その辺りのご理解をお願い申し上げます。もちろん、その場合、きちんとつながってから、時間枠の30分カウンセリングをさせて頂きます。


【カウンセリングの方法とご注意事項】

● カウンセリングは、スカイプを使って行われます。スカイプは、パソコン上での電話・ビデオ電話を可能にするソフトウェアで、インターネットの回線を使って行われます。従いまして、パソコンをお持ちで、インターネットに接続されている環境がおありの方は、このソフトウェアをダウンロードすることによって、カウンセリングを受けることが可能です。

● スカイプは無料でダウンロードでき、このカウンセリングの間、国際電話料金は一切かかりません。また、ご自宅に居ながらにしてお受けすることが出来るだけでなく、日本全国、また、世界のどこにお住まいでもカウンセリングが可能です。

● マイクやイヤホン等、お使いのパソコンによってはアクセサリーの購入が必要となります。ご自身で、話すことができる状況にあることを事前にご確認ください。

● ジェニファー、通訳者、お申し込みの方をスカイプでつなぎ、カウンセリングを行います。スカイプで、3者間を会議電話でつなぐと、あいにくお互いの顔を見ることがでくなくなるため、カメラのご購入は必要ありません。

● インターネットの回線を使いますので、時に電話が途切れたりすることがありますが、カウンセリングはきちんと30分トータルで行うようにいたします。

● リーディングの内容は、録音して頂いてかまいません。

お申し込みは、ショッピングサイトからお願いいたします。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 




© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。