FC2ブログ
イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ジェニファー、帰国前夜のミラクル
今日、全ての日程を終えて、ジェニファー・マッケンジーは帰国の途に着きました。

ご存知のように、9月5日(土)はセミナーとデモンストレーション、そして9月6日(日)はワークショップを行い、さらに今週は20枠の個人リーディングをこなしました。今回のイベントは、実験的ではありましたが、皆さまの温かいご協力とご支援により、まずまずの成果を収めたと感じております。
しかしながら、なにぶん私一人での運営でしたので、至らぬ点が多々あったこととお詫び申し上げます。

ところで、ジェニファーは帰国前夜、私に素晴らしい奇跡を見せてくれました。私ごとですが、去年あたりから、左親指の爪の付け根あたりが痛み、特に冬になると痛みが肘まで走るようになっていました。暖かいうちはまだましなのですが、指で触れたり、少しでも物がその部分にあたったりすると、激痛が走り、医者に行ってもまったく原因が分からないでいました。そのことをジェニファーに話すと、「ヒーリングをしてあげましょうか。」と言ってくれたので、言葉に甘え、ヒーリングをしてもらうことにしました。ジェニファーは、両手で私の指を包み込み、そのまま私や一緒にいた主人と雑談すること2?3分。ジェニファーが私の親指を離し、「どう?まだ痛む?」と聞いてきたので、私が痛い部分を触ると、なんと痛みが跡形もなく消えていました!あれほど痛かった指ですが、なんともありません。

ジェニファーによると、多少痛みが戻るかもしれないけれども、以前のような痛みにはならないはずだそうです。実際、一日たった今は、若干の痛みがもどりましたが、全く気になる痛みではありません。

実は、さらにもうひとつヒーリングをしてもらった体の部分があるのですが、これは今度医者に行き、その悪かった部分がどうなっているかを確かめてからブログに書きたいと思っています。

ヒーリングを受けたことは以前にもありますが、このように明らかな痛みが消えた経験は初めてでした。天の力は偉大であると、改めて感じた瞬間でもありました。

最近忙しく、コメントを頂いてもご返答できませんが、皆さんもジェニファーとの奇跡の出来事等がありましたら、是非書き込み頂き、読者の皆さんとその経験を共有させて下さいね。
スポンサーサイト
© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。