イギリス人スピリチュアルカウンセラー ジェニファー・マッケンジーとより幸せな生き方を学ぶブログです。
page top
page top
7月3日(金)夜10時より、和訳付き写真鑑定の申し込みを開始します。
和訳付き写真鑑定ですが、本日7月3日(金)夜10時(日本時間)より、限定5名様分のお申し込みを受けつけたいと存じます。前回お申込みできなかった方は、どうかこの機会にお申し込みください。

お申し込みは、、「ショッピングサイト」からお願いします。

なお、英語のみの写真鑑定につきましては、限定数を定めずお申し込みを受け付つけておりますので、よろしくお願い申し上げます。


応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


page top
「天国からの手紙」サービスをはじめます。
前から告知していました、「天国からの手紙」サービスを始めたいと思います。これは、ジェニファーが亡くなった方にリンクし、その方のメッセージを皆さんに届けるというものです。

写真の人物鑑定サービスをはじめてまだ4週間ほどですが、申し込みをされた方の中に、お子さんやご主人など、大切な身内を亡くされている方が多いのに気付きました。特にお子様を亡くされている方は、どんなお気持ちであろうかと、私も2歳の子供を持つ親として、大変心が痛みました。そこで、そんな方々の心の癒しになればと思いついたのが、今回の「天国からの手紙」です。

例として、ジェニファーに私の亡くなった祖母から私の母へのメッセージを伝えてもらいましたので、ご参考のため、ここに記載させて頂きます。




親愛なる順子へ、

私のかわいい娘・・、順子が成人した娘がいたとしても、自分にとってはまだ小さな子供です。私が、順子の頬や髪の毛を撫でたりするのを感じているかしら。私は、よく順子の傍にいるのです。そう、夢に良く表れるのは私です。そして、あなたに答えています。

私を母親に選んで生まれてきてくれてありがとう。特に私の人生の後半に愛情を持って世話をしてくれてありがとう。順子は、いつも私の心の支えでした。

一緒に植えた木を覚えていますか?どんなに大きくなったことでしょう。今では下に座れるくらいです。私はいつも花や木が好きでした。それは順子も一緒でしょう。もし、蝶をみたら、それは私から順子への愛のメッセージだと気づいてください。今、私は素晴らしい庭にいます。あまりにも美しすぎて、言葉にできないくらいです。周りには自分の家族であった魂がいます。お父さんもあなたによろしくと伝えていますよ。

順子、人生は、短いのです。毎日をこれが最後だと思って楽しんでください。色々なことを心配するのをやめるように。特に娘たちのことを。皆、なるべきようになって、それぞれが自分の道を歩んでいます。全て大丈夫.。

広い心を持つように。新しいことを学びなさい。そして、その学んだことを他の人に教えなさい。わかる? 物事を心配しても、何をしても、人生は続くのです。でも、順子、時々自分を甘やかしなさいね。外へ出かけ楽しみ、休み、リラックスし、人生の踊るような動きを見守りなさい。楽しく過ごしなさいね。

あなたをいつでも愛している母、
みつのより

<原文>

Dear Junko,

My darling little daughter, still MY little girl, although you have your own grownup daughters. do you feel me touch your cheek and stroke your hair,
i am with you so often. and yes, it is me who comes so often in your dreams and i do answer you.

Thank you for having chosen me to be your mother...thank you for your love and caring to me especially in my later years, you were always my comfort

Do you remember the tree we planted together? how it has grown, and now you can sit beneath it. i have always loved the flowers and trees as you do too, and each time you see a butterfly, know that it is a message of love flying to you from me. I am in a wonderful garden now, too beautiful to explain in words, surrounded by all my family souls, papa sends his love to you.

life is so short my little Junko... enjoy every day as IF it is your last, stop worrying about EVERYTHING especially the girls, it is as it should be right now, each must take their own path..all is well.

keep an open mind, and learn new ideas. Then teach these ideas to others.....YOU SEE life goes on for you, but Junko, spoil yourself sometimes, paint, rest, relax, watch the dance of life, be happy.

your ever loving mother

MITSUNO




私の母は、この手紙を受け取って大変喜んでくれました。母は、祖母が老いてから大変よく面倒をみていました。また、祖母は風邪をこじらせ肺炎になり、結局それが原因で84歳で24年ほど前に亡くなったのですが、祖母が病院に入院中、母は献身的に看護しました。ですから、「人生の後半に愛情を持って面倒をみてくれて・・」というのは、きっとこのことを言っているのだと思います。

また、この手紙を受け取る前のことです。母が庭で花に水をやっていた時、見たことのない珍しいチョウが飛んできて、目の前の花に身動きもせずしばらく止まっていたそうです。母は、ずっとこのチョウを眺めていたそうですが、この「天国からの手紙」を受け取って、このチョウは母だったのだと確信したようです。このようにスピリットには、私たちにコミュニケーションを取る方法として、チョウなども使うことがあるのです。

母は、いつも家にいて、亭主関白な父と過ごしています。娘の私から見ると、家事だけを毎日黙々とこなし、人生の楽しみがないように思っていましたが、「もう少し自分を甘やかしなさい。」という祖母のメッセージは、まさにそのことを言っているのでしょう。

ところで、この「天国からの手紙」をお申し込みになる時のご注意点ですが、こちらのサービスは、あくまでのも亡き人からのメッセージをこちら側に伝えるという一方的なものです。何か特定のことを亡き人に尋ねたい等、対話を必要とされる方は、シッティング(個人カウンセリング)をお受け下さい。

また、手紙の長さは、お申し込みになる方によって、まちまちですですが、上記の手紙を目安として下さい。

なお、大変まれなことですが、メッセージを聞きたい亡き人からではなく、お申し込み者の関係する別の亡き方があらわれ、メッセージを伝えようとすることがあります。これは、この世の論理では計り知れない、なにかあちらの世界の理由があると考えますので、どうか予めご了承願います。

まず最初は、和訳付きサービスを5名様限定でお申し込みを受け付けたいと思いますので、詳しくは、「ショッピングサイト」をご覧ください。



応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

page top
輪廻転生に関する質問のジェニファーの回答
Naomiさんからの輪廻転生に関する質問です。

<質問内容>

輪廻転生の事なのですが、この世で出会う事が出来なかった人とは、輪廻転生しても出会えないのですか?  実は、私の父は私が生まれる前に亡くなっています。もし、父親が輪廻転生しているのならば、いつかどこかで出会えるのではないかと思い願っています。または、守護霊もしくは…いつも自分自身のそばに居るという事になるのですか? 先祖のみなさんとも出会えないのでしょうか?




<回答>

時に魂は、死んで肉体を離れてすぐに輪廻転生することがあります。しかしながら、あちらの世界に200?300年ほどいるのが普通です。少なくとも、この世で知り合った家族に会って挨拶をするまでは、あちらの世界で過ごすのです。

お父様が早くに亡くなられたということは、あなたのスピリットガイド、少なくとも生まれてから死ぬまで見守ってくれるゲートキーパー役のスピリットガイドにはなり得ませんね。でも、あなたの傍にいてあなたを助けてくれていることでしょう。

私がリーディングを行うとき、クライアントが会いたいと願っている、亡くなった魂とコンタクトできないことがあります。これは、すでにこの魂がこの世に生まれてきていることが考えられます。もちろん、孫や近縁等、非常に近くに生れてくることもあります。でも、あなたのお父様に関して言うならば、あちらの世界にいらっしゃいますね。

頂いたご質問は、答えるのにちょっと難しいのですが、亡くなった方がすぐに生まれ変わって、あなたの傍にいることはあります。でも、あなたがあちらの世界に行くまで、あちらで待っているのがより普通なのです。

 

by ジェニファー・マッケンジー




応援クリックしていただけると嬉しいです。(ブログ管理人より)


ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

page top
コメントについて
皆さんから暖かいコメントを頂いており、大変ありがたく思っています。

ふと思ったのですが、皆さん各記事の下にある「拍手」のコメント機能から送って頂いているようです。ひょっとして、このブログのデザイン上、コメントを書く欄が分りにくいかと思い、今日はコメント欄をご案内させていただきます。

コメントの欄は、各記事左にある日付の下にあります。コメントのCOと書いてある横の数字にカーソルを合わせ、クリックするとコメントが出来るようになります。

もちろん「拍手」の方に頂いても全く構わないのですが、こちらからですと皆さんに返信することができませんので、予めご了承くださいね。


コメント

下のアイコンをクリックするとブログランキングに投票される仕組みです。沢山の方にこのブログを読んで頂きたいので、クリックしていってくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  



page top
次回記事のお知らせ
前回の不妊に関するジェニファーのアドバイスはいかがでしたか?

あまりにも強く欲しいと願がうことも実は不妊につながってしまう、なんてことは私も考えてもみませんでした。そういえば、ご自身の周りでも、長年赤ちゃんが欲しくてずっと不妊治療をしていたけれど、諦めたら出来た!、なんて話を聞きませんか?自然体でいること、幸せな気分でいること、これって体に大切なことなんですよね。

さて、次回のジェニファーの記事は、「どうしたら恋人ができるようになるか。」です。

世の中には、人に好かれすぐに恋人が出来る人、また逆に恋人が欲しく結婚したいのにずっと出来ない人がいますよね。この両者は一体何が違うのか?

ジェニファーが恋人が出来るようになる秘訣を教えてくれます。

楽しみにしてくださいね。

できるだけ沢山の人に読んでもらいたいため、ブログランキングに参加中しています。このブログがおもしろい!、と思ったらポチッと押していって下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
© 幸せのスピリチュアル・レッスン . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
